2008年05月29日

ヤカマキコ「貝がら」

風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

第7回風てれび

今回は5月30日にお茶の水kakadoで行われる「音楽観光10」
に出演するお二人がゲストです。

ヤカマキコ「貝がら」をお送りします。




ヤカマキコ
http://yakamakiko.com/


5月30日19時開演 お茶の水カカドウにて
音楽観光10「必死のピクニック」

出演:渡辺みやこ
ヤカマキコ
安田奈加
いしはらとしひろ


いしはらとしひろ渾身のCD「風起」
発売です☆


制作
御茶ノ水カカドゥ
相模の風レコード


姉妹番組 素晴しいアーティストの素敵な曲が聴ける
風ラヂヲスペシャルチャンネル
http://kazeradio.seesaa.net/


相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by いしはらとしひろ at 00:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 第7回ヤカマキコ・安田奈加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なアーティストさんを探して・・・見つけました!沖縄ちっくな音階と 見た目と違う歌い声

癖になりそうです
Posted by うさぎ at 2008年09月30日 11:58
ありがとうございます。
ヤカさんもその言葉で燃えると思います。
今後もよろしくです。
Posted by いしはらとしひろ at 2008年10月20日 07:10

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/lf6t37b/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:54

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/pgtlrdz/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:15

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/0rxjgdj/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:27

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/e4sy5mn/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 14:48

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/x30ogex/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:33

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/dk4skzo/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

